トップページ

ご利用方法

お客様の声

アクセス

よくある質問

お問い合わせ

【4月7日】休校延長に伴う営業時間変更のお知らせ

2020-04-07

休校延長に伴った営業時間のお知らせ

 

埼玉県教育委員会及び各市町村役所からの通達により、12日(日)まで休業期間が延長になりました。

それに伴い、こどもプラスでもお預かり時間の変更を決定いたしました。

8日(水)から10日(金)までを下記内容でとさせて頂きます。

*「緊急事態宣言」が出たことにより、休校がGW明けまで等になった場合は①の時間での対応になります。

 

 ①(休校延長児童)

10時から14時まで

 ➁(通常授業開始児童・短縮授業開始児童)

下校時間から16時まで

 

*学校メールなどで変更などが分かり次第、ご連絡頂けると助かります。

(メールで構いません)

*あくまで、4月7日現在の判断となります。今後、国や県の指示により急に変更になる場合があります。

*発熱・風邪の症状がある場合は登所をお控えください。

尚、欠席の場合はお手数ですがご連絡ください。

ご不明点に関しましてはお気軽にお問合せください。その際、電話が

繋がりにくい事もあります。(HPからメールでのお問合せもご活用くださいませ。

その際、児童名もご記入ください。)

ご利用を楽しみにされているお子様、ご家族様には大変なご迷惑をお掛けしてしまう事をお詫び申し上げますと共に、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

また、今後の変更に関しましては、HP上でのお知らせとなり、

お電話でのお知らせは行いませんので、各ご家庭でご確認ください。

  • 資料請求/お問い合わせはこちらからどうぞ  電話番号0493-81-4491 受付時間 平日9~18時 日曜定休日
  • ▲page top