トップページ

ご利用方法

お客様の声

アクセス

よくある質問

お問い合わせ

歳末のご挨拶

2020-12-26

こんにちは!

こどもプラス坂戸教室・東松山教室の河合です。

 

早いもので今年も歳末のご挨拶をさせて頂く時期となりました。

2020年はあれに振り回される年でした。名前を聞くのも出すのもうんざりですね・・・

 

今年はこどもプラスとして出来る範囲という部分がどうしての狭まってしまう事が多々あり、通っている児童や、ご家族様にはご協力をお願いするばかりとなってしまいました。なんとお礼を申し上げてよいやら、感謝の言葉もございません。

 

また、身内びいきのような内容にはなってしまいますが、普段の業務に加え感染対策などを行いながらも日々業務を遂行してくれた職員達も不安な日々が続く中大変よくやってくれておりました。保護者の方々から頂いたご協力の申し出や、お礼の言葉など大変力になったかと思います。重ねて御礼申し上げます。

 

こどもプラスとしては下記日程にて年末年始の休業をいただきますが、日付問わず働かれている方もいらっしゃるかと存じます。

皆さまお身体ご自愛いただきお過ごしくださいませ。

それでは下記内容にて歳末のご挨拶とさせていただきます!

 

皆様におかれましてはますますご清祥のこととお慶び申し上げます。

本年もこどもプラス坂戸教室・東松山教室をご愛顧賜り、厚く御礼申し上げます。

誠に勝手ながら下記の期間を年末年始休業とさせて頂きます。

【年末年始休業期間】

12月28日(月)~1月3日(日)

新年は、1月4日(月)9:00より通常通り開所しております。

休業中にご身内、関係者の方々に新型コロナウイルスの感染者、濃厚接触者が発生した場合には必ずご連絡をお願いいたします。

休業中も教室の電話やメールはつながりますのでご利用ください。

時節柄、ご多忙のことと存じます。

くれぐれもご自愛のほどお祈り申し上げます。

来年も相変わらずのご愛顧を申し上げて、歳末のご挨拶とさせて頂きます。

  • 資料請求/お問い合わせはこちらからどうぞ  電話番号0493-81-4491 受付時間 平日9~18時 日曜定休日
  • ▲page top